ノンケのちんこをフェラしたい竿あり玉なしのニューハーフ
最近仲良くなったケイトはノンケでした。知り合ったのは大学のサークルでした。趣味も合うし、一緒にいて楽しい。だから友達になるのも早かったです。その時ケイトは自分がノンケと言うことを教えてくれました。別にそれを告白されても引くこともなかったし、ケイトとは下ネタ話みたいな下品な話も普通に話したりするので「ノンケのちんこってどういうのかな。ノンケのちんこだから毛がないの。」なんて変なことを聞いたりします。ケイトは「今度見てみる。」と、冗談で会話をします。そしてケイトはノンケと言っても私がドン引きしなかったことが嬉しいと言ってくれました。
そんなケイトに最近好きな男が出来ました。名前を聞いて驚きました。その人物は私も好きだから。どっちが彼と付き合うか競争ねと言われましたが、普通なら女の私の方がいいはず。ところがその彼もノンケでした。なので私は振られてしまいました。男に負けるとはショックでした。しかし、最近ケイトは私に「彼も好きだけど、女性だったらあなたが好き。」と、突然の告白をされました。そして、最近女とやってないから私とやらないと口説いてきました。彼氏はいいのかと伝えると「彼氏も一緒に3人で楽しむ。」と、言われました。マジかと思いました。彼のことは好きだし、ケイトは友達として好きだけど異性としてみてない。でも彼とやりたい気持ちもある。
結局3Pで楽しむことになりました。2人して私を責めるからもうヤバイです。何回もイッてしまいました。
ニューハーフのフェラ
ニューハーフのフェラ

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。